忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

管理ページに忘れられた

と、いうぐらいに、こちらを放置しておりました。
申し開きもござーせん……。

いや、今回は元気でした。
とっても元気でしたが、なんとなく書きに来る気力が湧かず、放置。
交地終われば、あれこれ書きに来たいんですけどね。
なんか、原稿が日付が変わったあとでないと、
まーったく、と言っていいほどやる気スイッチが入らなくてですね。
休みの日でも、昼間とか夕飯の後とか、すっごい時間を無駄にしています。
ナンテコッタです。

なんでしょうね、条件付けされているんですかね。
でもちょっと前まではそんなことなかったんですけどね。
何が原因なのか分かりません。

なものですから、唯一出せそうな曹操受け本すら危うい綱渡りでしたが、
とりあえず出せるだろう、というところまで来たので、
渋とかにも背水の陣のごとく晒してまいりました。
最悪、ここにいつもの配布物を書き込みにこられない可能性もあるので、
リンク貼っておきます。
まあ、大した紹介してないですけども~。

新刊サンプルと配布物

あ、そういえばすっかりこちらで告知するの忘れていました。
あとでサイトも更新しておきますけども、

スペースは あ33 になります。
三国演義で申し込みましたので、無双からはちょっと離れています。
今回は、400スペースオーバーだったらしく、久しぶりに盛況な気がします。
7でブレイクしたCPとかキャラとか、新しい風が来ているようで、
今から財布の厚みを増やしておきますよ、ふふっ。

ところで書道家の岱ちゃん、ずるくないっすか!?





拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア