忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しましたよっと

昨日から花粉症がぶり返して、再びティッシュ箱とお友達になりました。
どういうことやねん!!

この一週間ばかり、花粉症のクスリも飲まずに、マスクもせずに、
くしゃみが一回も起こらないし、うわ~い、今年は終わるの早いぞ~、
と喜んだのは、まさにぬかよろこび。

体調を崩して、あんまりご飯を食べられなくなって、
2キロぐらい減った体重もすっかり元に戻って、
ぬかよろこび……orz

そんなぬか喜びで踊らされておりますが、
サイト、更新しました~。
苦労日誌シリーズ(笑)第二弾、荀彧×曹操です。

陳宮が無双でプレイアブル化しそうな昨今、
プレイアブルしてほしいランキング(ファミ通調べ)、
1位だった陳宮に二票差だった我らがイク様も、もしや!?
の可能性が否めない昨今。
早めにネットに上げておかないと、オリジナル郭嘉と同じく、
寂しいことになりかねない!
というわけではないのですが(ないのかよ)
サイトへ再録する時期が来たので、UPしました。
当時の自分が楽しんで書いていたのがよく伝わりました(笑)。

しっかし、本当にイク様がプレイアブル化したら、どんなキャラ設定なんだろう。
そしてあの空箱事件はどう決着させるのだろう、とドキドキソワソワ。

気が早い? うん、そう思います!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア