忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

忌まわしいピンクをww

ちょっと、長いこと、一番上に、アレを置いておけないので、
ここのブログが誰のものなのか、はっきりさせに来ました(笑)。

そんなわけで、仕込んで、予約投稿で上がったのを落ち着いて読んでみたら、
改めて酷いな、と思った次第。
姫兄者怖いgkbr

というわけで、ようやく通常運転に戻りました。
4月前半で1回しか更新なかったこのブログ、
この3~4日で稼動させずぎだろう、という勢い。

ところで無双7はあれからずっと封印しているんですが、
DLC、発表されましたね!
今回は職業ものだそうで、魏からの発表で、
安定の許チョの癒し系と、
ようやく曹操様、カッコイイの来たねーーー!!
という軍服なのか、警官の変形制服なのか分からんけど、
まじカッコイイ、惚れ直す。
そうだ、曹操さまって可愛いだけの人じゃなかったって思いなおした(笑)。

それと、まだファミ通買えてないのですけど、
ちらり、と見た画像で、プレイアブル化してほしい武将1位に選ばれた、

陳宮!!

渋かっこよくて胡散臭いじゃないですか!
なに、郭嘉と美周朗という二大イケメン以外、軍師という生き物は胡散臭いんですか。
(私、無双の孔明もけっこう胡散臭いって思っているw)
上等です、(>Щ<)Ь

あの、あとさらに聞いた話で恐縮ですが、
我らの岱ちゃんが、恋人にしたい武将(男性部門)5位とか!! とか!!!
ちょい!
みんな、馬岱のこと分かっているじゃないかあ~、
そうだろう、そうだろう~~!?

なぜか我が事のように自慢したくなりました。
ちゅーわけで、私はファミ通を買いに行きますとも。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア