忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

烈典お返事

後夜祀も無事に終わりました!

今年もまた素敵な劉備殿への愛の形が盛りだくさんで、
涙腺ゆるゆるだったり、見惚れたり、こっちみんなって思ったり、
爆笑したり、とにかく忙しい24日、という日でした。

さてさて、ありがたくも感想をいただきましたので、
今回は誰にお返事をしてもらおうかなあ、と
考え














やっほ~、全世界の子猫ちゃんたち☆↑

お ま た せ は~と

あなたの姫よン

あら? 今年は妾が出ないって聞いていたですって?

甘い、甘いわねえ~、そんなわけあるはずないじゃないのン☆
だって可愛い子兎ちゃんと子猫ちゃんが妾を悼んでくれたのよ?
妾がその涙、しゃぶ……もとい、拭わなくて誰が拭うのかしら!
うふふ、じゃあ、お返事行くわよ~☆↑


ぐふ、大変申し訳なく、管理人ここで力尽きました、乗っ取られました。
大変遺憾ではありますが、こ、この方にお願いする所存 フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|
姫ちゃん分からない方は、管理人がオカマ風になって答えている、
と思ってください、大丈夫です、怖くありません(笑)。






栗まんぢうちゃん☆

あらン、貴女には大変お世話になりましたって、管理人の子が言ってるわYO
また、改めてお返事させてくださいってことらしいけども、
妾からもお礼を言わせてNE
あ り が と う ☆
子龍のファンだという貴女は、さすが目の付け所が違うわねン
あの子は本当にいい子よね、うふ


ミジちゃん☆
お返事要らないのね、残念だわ
でもありがとう、ミジちゃんのお話、妾泣いちゃったわよ


龍眞ちゃん☆
龍眞ちゃんらしい繊細で表現豊かな感想、妾嬉しかったわ~(ぎゅっぎゅう)
ハンカチもティッシュも妾が用意してあげるから、
今度からは遠慮せず、妾のところへ き て ね ?


さわらちゃん☆
かっこいいアタシだけじゃなくて、可愛いアタシもよろしくNE☆
子龍の生涯変わらない堅物だけど真っ直ぐなところ、
愛らしいわよねえ~、私も大好きよ!
そんな子龍が惚れてしまうもう一人のアタシも、まったく隅に置けないわね
懐が深い……だなんて、そうね、それもまたアタシの魅力かしら
管理人の子は、もう一人のアタシをちょっと美化しすぎかもよン?
後夜祀も楽しんでもらえたようで、嬉しいわね
そういえば、ふた茶のほうにアタシが顔を出したらどうなるのかしらねン
興味津々だわ!
アタシに負けず劣らず可愛い機伯ちゃんをしゃぶったら、公祐怒るかしら
怒った公祐もカッコイイわねえ~うふふふふ☆


はるぽんちゃん☆
うん、ぜひ子龍と一緒に肉まん食べてあげてね~お願いよ!
なぜかアタシとは中々一緒に食べてくれないのよー、酷いと思わない?
子龍の最期が穏やかであったことには、アタシも救われた想いだわ
アタシに惚れた子はみんな良い子だけど、
あの子がもう一人のアタシの傍にずっと居てくれたこと、感謝しているわン
ふた茶にもありがとう☆
そうねえ、大概アタシもだけど、お仕事って面倒くさいのよ
だって、適材適所って言うじゃない?
アタシがやらなくたって、もっともっと向いている人はたくさん居るんだし!
でも、たまーに、働くアタシも見てもらいたいって思うと、みーんな慌て始めるのよ
失礼しちゃわよねえ~。
もっとも、その慌てる顔が見たくてしちゃうこともあるんだけどねン
うふ、アタシって悪い女ねえ~☆


雪藍ちゃん☆
あらン 貴方もお返事要らないの? 残念ねえ。
でも、その意見にだけは大いに賛成しておくわNE
て ん ね ん き ね ん ぶ つ ☆


馬吉ちゃん☆
妾がその涙、しゃぶって上げるわよン☆↑
え、駄目なの? どうしてよ~~。
だって、アタシが出した手紙のせいでしょう?
責任はアタシが取るべきよね!!
逃げないで、そこで待っててね、馬吉ちゃん☆
あ、後夜祀にもありがとうねえ~。
うふ、アタシ男になるのを辞めるわあああーー馬吉ちゃーーん!!



和沙倉ちゃん☆
和沙倉ちゃんも、お話と音楽・動画お疲れ様~~すっごく素敵で、
アタシのハンカチぐちゃぐちゃよ~。
もう! つ み つ く り ☆(ほっぺツン)
そう、まさに元ネタはあのワンコな子龍が見られる、5のEDからよン
あの子龍には笑ったわねえ~、何度リピートしたことか分からないよフフ
親みたいな気持ち! なるわ、なるわねえ~~。
アタシの母性本能、くすぐりまくるもの。
でも、そうね、きっとうんちゃんとよっくんにボコにされちゃうわね、
アタシを取り合って喧嘩だなんて、女冥利に尽きるけども、喧嘩は良くないわ!
そうしたら、ワタシがか弱いけども間に入って止めるわね、
応援してて、和沙倉ちゃん!!(拳つくる)
ふた茶にも嬉しいわン
子仲ねえ~、あの子ねえ、アタシのことになると人が変わるから
いっつも気をつけてって言ってるんだけど、心配よねえ
あら? アタシが亮ちゃんと士元に怒られているところ見たかったの?
まあ、あれはもう一人のアタシだから、アタシは良いけどねえ
和沙倉ちゃんもアタシに負けず劣らず罪作りな女の子ね☆
好きよ☆↑



八尾ちゃん☆
きゃーーー、八尾ちゃん、八尾ちゃんじゃないのーー!
こんなところで逢えるなんて、運命の出会いね~~
さすが、アタシを毎年ネタにしてくれる素敵な親だけあるわねー、
アタシ、ちょーっと今日はこっちにお邪魔しているけど、またすぐそっちへ戻るわNE
寂しがっちゃやーよ?
ねー、文官のみんな、可愛いわよねえ~、ほんとどうしてしゃぶらせてくれないのかしらン
管理人の子は、生憎とタイムトラベルは出来ないのよ、残念ね
でも、一緒に混ざっていいのよ、いいのよ?
もちろん、アタシも混ざるわよン☆ よろしくね!
子龍とはね、そうね、不思議な関係よ。
義兄弟でもなくて、主従でもなくて、恋人かしら、と言ったらなぜか全力で否定されたけど、
照れ屋さんよねえ~。
アタシが腹に黒いものを隠しているなんて、もう!
女は、秘密が多いほうが美しいって言うじゃないの~。
駄目よ、おんなじ女の子だからって、アタシの秘密、そう簡単には教えてあげないんだから!
でも、爽やかさを感じてくれたのなら嬉しいわ、うふふ
もちろん、来年も妾頑張るわよン!!



中山靖士ちゃん☆
こんばんわン
うっとりするような感想、嬉しいわ。
こちらこそ、今年もご一緒できて感激よ~。
そうね、劉備、という人に求められる人々の想いは、その人一人一人分があるし、
もう一人の妾じゃない妾が背負ったそれらは、重かったのかも知れないし、
煩わしかったのかも知れないけども、
でもそれはもう一人の妾しか分からないことだし、そうじゃなかったかも知れないしねえ
こればかりは、妾にも分からないことだけども、
みんなが劉備という人を想う気持ちの暖かさには、きっともう一人の劉備も許してくれるわ
だって、アタシっていう存在が生まれちゃうぐらいだもの!
妾も、また来年一緒に参列できることを願っているわよ~、ありがとう☆


この他にも、拍手などたくさん嬉しかったわン。
ほんと、アタシって愛される女なのねえ~。

アタシだって
(あ、ここから先、フォント大で太字ピンクでね)


みんな 大好きよ~~~☆



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア