忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

オンリーワン

オンリーワン=ナンバーワン

ではないことを明記しつつ。
コミケのカタログ、本日購入したのですけども。
薄々そうじゃないかなあ、と覚悟はしていたのですが、見事、予感的中。

冬コミ、無双で劉備受けをお求めの方は、どうぞうちへ。

ということで、劉備受け、うちだけだった……。
ある意味すごい。
コミケという場は、オンリーワンを受け入れる場、と思っていて(個人的に)、
マイナージャンル、マイナーカップルに出会うため、と考えているのですが、
まさか自分がその立場になろうとは!
でも、無双も寂しくなりました。
昔……と言っても5年前ぐらいからだけども、
そのくらいから無双ジャンルを見てきた身としては、無双自体の数もどんどん減っている、
と如実に分かるわけですが。
いや~、冬コミ新刊、劉備受け詰め合わせを売るのに相応しい場となりました!(笑)

とまあ、言ったのはいいんですが、たぶん11時ぐらいまでにスペースに居ない予定です。
西へ、西へ行きたい……!!
どうしても行きたい……!
今買っておきたいジャンルがあるので、先に買い物を済ませてしまおう作戦を
とってもよろしいでしょうか?
てか、どうせ11時ぐらいまで誰もこない、と勝手に思っているので、
西へ突撃をかけようと思います。

じゃいきり……。
ハマってしまったのだから仕方がない。
そしてせいんとおにいさんも買う。
どうして全部、西かなあ。
帰り、渋滞に巻き込まれて戻るのが遅くなったらすみません、としか言いようが。

いやー、ね。
ジャイキリ、アニメしか見てないんですが、たっつみー総受けでしょ。
毎週堪りません。
ばきたつ でも こしたつ でも じのたつ でもいいし。
とにかく、監督は受けだよね!!
でもごとたつが多かったので、ちょっと驚いた。

と突然語り始めつつ、ふぇいどあうと。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア