忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

なぁんかね~

ここ2、3日、体調がおかしいのですが。
先月も、この時期におかしくなったし、やはり何かあるのだろうか。手足が妙に痒い、というのも一ヶ月前から変わらないし。
病院を変えてみるか? でも取りあえずはしばらく忙しくて行けそうにないな~。様子見で。
何せこの四連勤は忙しかったから、疲れがたまっているせい、ということも充分に考えられる。

さて、ジャンプも読んだことだし、小説に取り掛かります。あ、そうだ。今週から月刊ジャンプ(もう廃刊ですが)に連載されていた漫画が週刊で連載されるようになって、初めて「クレイモア」の原作を読めました。う~む、美麗ですね。八木氏のコミックは読んだことがなかったので。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア