忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ちょっとした冒険

なんというタイミング。
休憩のときは晴れていたし、天気予報でも晴れだったはずなのに。バイトから帰る少し前から集中豪雨。そんなときに限って、いつも持っているはずの傘はなく。
一緒に帰る人とさあどうしようか、と顔を付き合わせました。結局、お店にスタッフの人が忘れていった傘を借りて帰ることになったのですが。
何せ帰りの時間は真っ暗。しかし雨はもう傘を差していても差していなくとも関係ない大降り。
果てには道路は川と化し、いや~、凄かった。あんな降りの中歩いたのは久しぶりでした。

と、前置きはこのぐらいで(前置きなが!)。本日アニメ話~。

「おお振り」ですよ。
もうここ最近の青春っぷりに切ないような興奮するような。堪りません。あぁ、青春アニメです。かわゆいのぉ。
特に今週の花井くんがもう、あの母親に対する態度と監督に対する態度の「あるある」という光景や、ハマちゃんに対する態度とか。
うわ~、萌えりゅ、萌えりゅよ。
花井単独萌えが止まりません。もちろん、他の子たちも大好きですが。先週の田島くんの教室でのあの話とか(笑)。彼らしいというか、あっけらかんとしてますね。後ろからスリッパで笑いながら叩きたくなります(愛情表現として……ってどんなだ)。

そして、いつもの「~三国志」はネタバレなので、クリックで。


うぉい、どうして陸遜はあんなに和菓子に執着しているのか、そこら辺がさっぱり謎です。凌統がせっかく良い質問をしたのに、孫権ったらそんなありきたりな台詞で誤魔化さないで欲しいっす。
和菓子との昔話はないのですかね。

そんたらことばーいってたら(突然なまる)、ついにまともだと思っていた周瑜と甘寧が……。あーー、池の畔で会話している初めは、やはり大人かぷ(まともな人たち)の会話は落ち着くな~、とか心安らかに見ていたのに、見ていたのに~~。

甘寧の馬鹿たれ~~!

このアニメ、腐女子も殺す(どん引きする)必殺の「頬染め」を禁止とさせていただきたい。あぁ、甘寧、黄祖のときすらしなかったのに。あんたいつの間にそこまで?
そしてそういう歴史であるとはいえ、周瑜が、周瑜が……。ついにまともな人が呉からいなくなってしまったorz 最後の砦だったのに。

このアニメ、どこへどう転がっていくのかしら。そこはまあ楽しみであるのですが。劉備は漢王朝どころか、お花畑を作るとかゆーし。全く先の読めないアニメです。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

ホント、鋼鉄はどこへ行く気なんでしょうか・・・(笑)。
一応、怪物王女も見てまして、時間が若干被っているので、鋼鉄の方は録画なんですが。
そうなんですよねー・・・。
まともだと思っていたのに!周瑜・・・。
てか、マジで、頬染めは駄目ですよね!
あれは引きますYO!
【2007/07/07 04:03】 NAME[kanako] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

無題

そう、どん引きですよ! 私の周りのオタクたちも口を揃えておりますよ(笑)。
怪物王女、一回目は見たものの、その後は見なくなってしまいました(汗)。弟から、その後私の好きな声優さんが準レギュになった、と聞いてちょっと悔しい思いをしております。
【2007/07/08 01:25】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア