忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

行って来ました~

そして帰って来ました~。
大都会東京への出張の旅、朝5時50分起きは辛かった。しかも寝たのは深夜の2時(←おバカです)。その分、直帰だったし3時に地元へ帰って来たので総合的にはいつも働く時間と大差なかったのですが。
東京の朝の通勤ラッシュ、というのを初体験してしまいましたよ。
田舎者&車社会になれた私にとっては、すごい、の一言。まあ、人ごみとか込んでいる電車、というやつには、年2回ほど縁があるので(笑)、びびりはしませんでしたが。

さて、そして明日は通常業務が二日間続きます。日曜日は久しぶりに友達と地元の七夕まつりでも見に行く予定です。今週は予定一杯ですね。早く小説進めよっと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア