忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

兵庫旅行へ行ってきました!

こんばんは、あまのです。

前回の更新から、まさかの一気に秋深まりすぎ問題で、
体がついて行かないよ~、と思っていたら、
また今日辺りから夏日到来、とか、どうなってんの、という気候。

体調崩さず生きていて、偉い!

そんな秋のさなかに、兵庫県へ一泊二日してきました。
目的は、手塚治虫記念館で開催されている、
手塚治虫VSカプコン 企画展を見に行くため。



久しぶりにさわらさんたちに会いたいなってことで。
それから、一人で飛行機乗ってみないとね、とかも。
なんかもろもろ重なって、急遽行くぞ、となりました。

企画展は、燃えジャス原画、全員分あって、
写真禁止区域だったことが悔やまれる。
あの雹くんと九郎は目に焼き付けておくしかない……。
企画段階のジャス学資料も面白かった。
また近場で公開してもらいたい。

そんな、企画展(通称テヅカプ展)の思い出写真たち。



ひなた、可愛いよね~~vv
あきら、可愛いよね~~vv


無事に、さわらさんたちと合流し、一緒にテヅカプ展付き合ってもらったり、
おいしい昼ご飯食べたり、空港までお見送りしてもらったり。

次に会う約束も取り付けたので、また生きる希望です。

さってさて、次の更新は、いつものアニメ視聴リストになる予定です。
なので、近いうちに現れると思います。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア