忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今期のアニメ視聴リスト!

こんばんは、あまのです!

先日、お誕生日を迎えて、またレベルが上がりましたん。
今年はどんな年になるかなあ。

お盆は相変わらずの仕事でした。

さてさて、今回は恒例の今期視聴アニメリストです!

青のオーケストラ、TIGER & BUNNY 2、贄姫と獣の王、
ここら辺は、2クール目なので、割愛。


アンデッドガール・マーダーファルス、
おかしな転生、
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-、
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う、
シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール、
呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)、
SYNDUALITY Noir、
好きな子がめがねを忘れた、
スパイ教室 2nd season、
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~、
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜、
デキる猫は今日も憂鬱、
七つの魔剣が支配する、
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。、
百姓貴族、
Helck、
ホリミヤ -piece-、
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~、
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜、
Lv1魔王とワンルーム勇者、
わたしの幸せな結婚。

てな具合です。
23本(ショート除く)なので、まあまあ平均的。
二期目も多いし、元からタイトル知っていて、出来の良さが分かっていたものが多い
今クールなので、特筆することはないんですが、
前情報なくて、とりあえず見てみたら、面白い~ってなっているのは、

「アンデッドガール・マーダーファルス」
台詞の掛け合いやテンポの良さがすごく好み。

「Lv1魔王とワンルーム勇者」
魔王と勇者のその後、
という最近ではもっぱら使い古された設定にも関わらず、
ひねってあったり、周りの元仲間たちとのあれこれがあったり。
ギャグでありながらシリアスでラブコメ!?
みたいな展開が面白い。

そんな感じで、日々暑い夏を生きております。
もっぱら、始めてしまったティアキンのおかげで、
せっせとゲーマーです。

また近いうちに何かしら顔を出したいです!

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア