忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付いたら秋

こんばんは、本日中秋の名月です、あまのです。

だというのに、にわか雨が降ってくるわ、曇りだわ、で。
まったく月は見られておりません。
団子はモリモリ食べました(笑)

さて、前回の記事を書いて、
ついにはじめたティアキンこと、ゼルダの伝説を、
毎日毎日、三昧の日々を過ごしていましたところ、
7月頭に初期化して、元気を取り戻したパソコンが、
急にクラッシュしてしまい。

完全クラッシュで無かったのが不幸中の幸い。
データをすくい上げることは出来る程度ではあったのものの、
少し使うと動かなくなる。
初期化も効かない。

などなど、完全に寿命を迎えたようです。

なもので、霧島九郎くん誕生日小話、とか。
ワンライ参加とか、あれこれ諦める羽目に。

急遽、やっすいパソコンを買って、今にいたります。
急いで買ったせいで、テンキーついていないのを選んでしまい、
若干の不便を感じつつも、良い具合に使っております。

あ、そうそう。
特に明言してなかったんですけど、
また来年あたりにあるWEBイベントに出る予定で、
その企画の一環でワンライ初挑戦しています。

Twitter(と私は言い続ける)に、小話を月一で投稿しています。
Pixivも遅ればせながらも、九郎の誕生日話投稿しています。

ピクスク事件とか、ブログ書かない間に、
色々あって、なんかあっという間に8月9月が過ぎていたような。

しかし、秋が全然こない……っすね。
今日も暑くて、あんまり中秋の名月って気にならないですけども。

アニメは新番がさっそく始まりはじめて、
今期もアップアップしそうです。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア