忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

Twitterに入れなくなったの件

こんばんは、あまのです!
6月投稿し忘れました、あまのです!!

原稿やっていたら、あっという間に6月終わっていた件。
今年も半分過ぎた件。

はい、まず表題の件ですね。

あの、原稿終わって、オンラインイベントも無事に終了し。
スペース訪れた方や、無料配布DLしてくださった方、
ありがとうございました!
初めてのピクスク、面白楽しかったです。
また参加してみたいなあ。

というわけで、満足したところ、
そろそろ使っていたパソコン、買ってすでに6年ぐらいなので、
もうおばあちゃん(まだおばちゃん?)。
そんなわけで、初期化してちょっとサクサク動くようにしてみよう、
とアンチエイジングを試みたんですけど、
その際に、うっかりTwitterの二段階認証を取り損ねまして。

見事、アカウントへログイン出来なくなりました……。

今は、Twitterの仕様変更などなどで、死んでしまったふた茶botさんのほうから、
企業とニュース関連、前からフォローしていた著名人の方、
botをフォローしてくれていた方のつぶやきしか見られない、
という残念タイムラインになっています。

つぶやく方は、廃人とは言えないんですけど(むしろ全然つぶやかない)、
眺める方に関してはほぼ廃人に近いので、
毎日、すぐに巡回が終わってしまうTLに物足りなさを覚えているところです。

このままbotアカウントから再フォローしに行こうか、
新しいアカウント取ろうか、悩んでいるところです。

なにせ、どうもついにTwitterさん、泥船化してきて、
みんな「タイタニック号」だ、と騒ぎ始めているし。
無理して戻らなくても、違うSNSへこの機会に行ってみるのもいいのか?

などなど毎日考えながら寂しいTLを眺めています……。

こんなことをここで書いていても、果たして見てくれている人がいるのか。
それすらも定かではないですが、
ひとまずあまのは元気でやっております。

そのうち、見知らぬアカウントからフォローするか、
ふた茶botのなれの果てからフォローが飛びましたら、
またぜひ繋がってやってください。

あ、一応、公式には、ログイン出来なくなったんですけど、
なにか方法ありますか、と投げてはいますが、5日ぐらい経っても音沙汰ないです。
ログイン出来なかった時点で諦めてはいるんですが。

拍手[0回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア