忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

はわわっ

ご主人様、無双6の発売日まで、あと1日ですよ!(9日現在)
仕事前に予約しておいた店に駆け込んで、ほくほくして、
そのまま仕事場に行かずに家に帰りたくなること受け合いですけども、なにか。
きっとその日は、一年ぶり以上に動かす
PS3殿のインストールとUPデートで潰れますが、なにか!
それでも、おら、わくわくすっぞ!

ゲーム紹介のプレイ動画を見て、
戦闘前にモブの人や兵卒に話しかけられるって、分かって、
wktkが止まらないのですけども、どうしましょうか。
だって、モブに話しかけられるってことは、
顔グラの種類が少なかろうが、見た目同じで服の色ぐらいしか違いがなかろうが、
孫乾さんや伊籍さんや、簡雍さんや、
荀彧殿や郭嘉に話しかけられるってことですよ!!
ちょ……!!
萌え悶え死ぬ覚悟でやらないといけませんね!!
堪りませんね!!
てか、すでにプレイ動画で動悸息切れがする、というこの症状、
プレイするたびに寿命が縮みそうで、怖い。

さて、明日はそんな無双前の休日ですので、映画でも見てこようと思っています。
久しぶりに映画見るなあ。

そして、最後になりましたが!
こちらも久しぶりですね。
サイト専用にお話、書きました。
毎年恒例となりました。
「らら式」のさわらさんと、合作水魚。
今年のお当番は、うちのところの孔明と、さわらさんの劉備殿です。
こんなツンデレ意地っ張りな若造を、たくさんたくさん愛してくれるさわら劉備殿は、
まったく器がでかい、というか、もっとありがたく思え、孔明よ、と諭したくなる。
そんな一作となりました。
諸葛亮編(視点)はうちで。
劉備編(視点)は「らら式」様のところで読めますので、どうぞよろしくお願いします!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア