忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いやはや

自分で自分を勝手に追い詰めているだけ、と分かっていても、この常に追い詰められている感がときどき嫌になります。
しかも仕事も私事も両方ですから、もう癒しは眠るときだけか!? しかし睡眠時間も減らしているし、それもままならないのか。
ま、両方とも好きで追い詰めているから構わないのですが。

愚痴とは違う、何となくの呟き。

ああ、そういえばしばらく読めないことが分かっているのに、
「泣き虫弱虫諸葛孔明」
を買ってしまいました。

どうするんでしょうね、いったい。

ただいま枕元、
「蟲師」4~7巻
「ワンピース」46巻
「アイシールド21」25巻
「サムライうさぎ」1巻
「陽気なギャングが地球を回す」
「ぱふ」8月号

そしていつでも読めるようにバッグに吉川「三国志」6巻

この布陣、曹操さまも真っ青なほどの隙のなさ(笑)。
そして毎週ジャンプがとどめを刺しにやってくる。
それでいて、何はともあれ空いた時間は小説を書いている、という。いや~、仕事のシフトが変更になって、一人休憩が多くなって良かった、と思う今日この頃です。一人だと本を読みながら食べられるからね。しゃべりながらも楽しいのですけど、少なくとも三国志は進む。

「良し良し」(水鏡先生のごとく)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア