忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

七夕まつり

昨日の凹みっぷりから何とか立ち直りつつあります。小説も消えた部分の3分の2まで復旧。はう、しかしノリで書いているので、結構途中を忘れていたり、脳みそシャッフルしないと出てきてくれなかったりと、難航です。

さて、気を取り直して。
友人と七夕まつりへ行ってきました。まつり最終日の日曜、ということもあり、盛況でした。
高校生のころはすっかり人ごみが嫌いになって、まつりとかは避けていたのですが、またいつの頃からか人ごみに慣れ(どう考えても夏と冬のあれ(笑))、今日も感心しつつ楽しみました。

七夕1

ちょっと撮ってみた飾り付けです。

七夕2

思わず反応して撮ってしまった金魚。最近、魚に敏感です(もちろん、あの人のせい(笑))

大判焼がめっさ美味しくて上機嫌でした。あとはまつりに来たら絶対に食べるじゃがバターと綿菓子をしっかり腹に収めました。
そして近くのショッピングセンター(職場とは違う)で小休憩をして無事に帰宅。

今日はお題はなしで。小説復旧に勤しみます!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア