忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々詰まっています

今日はこれといって、ネタがないのですが。
ならば日記を書かなければいいじゃないか、とも思うのですが、すっかり習慣になっているようで、落ち着きません。

今のところ、確実にサイトの改装記念でUPする小説のうち、一本が9割近く完成、残り二本、一本が2割、一本が1割進行、というところでしょうか。もしも余力があればあと二本、書き上げてみたいのですが。ネタあるのですが……。

そして、今もっとも頭を悩ませているのが、8月に控えている司馬懿とコメ先生の追悼記念をどういうものにしようか、ということ。コメ先生はう~ん、やはり死に間際の話かな~、と思うのですが、司馬懿が悩むんですよね。むしろいっそ二人の話にして、一本で二人の追悼分にするか!?(今思い付いた)まるで誕生日がクリスマスに近いからプレンゼントを一個にさせられる子供のようだ(笑)。
司馬懿が思い付かないな~。そもそも、司馬懿は単独萌えではないからなおさらなんですよね。曹丕との組み合わせや、諸葛亮との組み合わせで好きなので。

思い付かなかったら諸葛さんと一緒にUPしよっと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア