忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふっふっふっ……

おお、神よ、私を見捨てなすったのか。

あ”あ”~~、うわ~。
のっけから電波を飛ばしてすいません。
やってしまった、7月7日という日。もしや6日に7日のことを馬鹿にしたからいけないのか!? そうなのか!?
親が6日の夜に「(明日は)2007年の7月7日なんだよ」とかいうのを、「別に凄くないじゃん。7777年7月7日じゃあるまいし。それに所詮キリストが生まれたから西暦が出来たんでしょ。人が決めた年月に意味があるはずないじゃん」とか、ちょー冷めた台詞をぶっこいたのがいけなかったのですか、神様。

その、冷めた小学生のような(しかも親に反抗期か?)台詞の後、もう日付は変わって7日になっていたのですが、今日まで書き進めていたサイト用の小説を誤って笑えないような凡ミスで消してしまったのですよ。

………………orz

半分ぐらいまで(予定では)行っていたはずなのに。
半泣きで復旧を試みたものの、やはりのごとく、無理でした。しばらくやる気を失っていましたが、やはり半泣きのまま初めから書き直して、明日の仕事に差しさわりがある時間になったので、まあ寝たわけですよ。

そしてまだ続く、神よりの罰。
今日(7日)は仕事で凡ミス一つ、クレーム二つ受けてしまい、これまた凹み。
ああ、やはり馬鹿にしたせいか? そうなのか?

すいません。遅いけど謝っておきます。参りました。
気を取り直して、また頑張ります。小説はもっと良いのを書け、ということだった、ということにします。

はい、というわけで、明日は友人との約束時間が早いので寝ます!

最後に業務連絡です。

通販、7日に配送しました。近日中にお手元に届くと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア