忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ふんぬぅ~

台風が通過済み、又は通過中、そして接近中、関係ないよ、というかた、それぞれどうお過ごしでしょうか。ちなみに私はこの時点(7月15日0時50分)、接近中らしいです。
なのに、まあ。昨日から始まった世間様の三連休、私は三連勤。初日から混む込むこむコム……。
大人しく家に閉じこもっておけ~、と言いたい所ですが、お客さんが来ないなら来ないで不安な客商売。
しかし今期、私のいるところで見られるアニメはあまりスタートしていないのですが、珍しくドラマが……。
昨日(14日)は朝出勤の夕方帰りだったのに、ジャンプ読んで、ドラマを見て、たまったビデオを片付けたらこんな時間です。明日も仕事なのでお風呂に入って寝なくては。

今期から
アニメ→「あやかし」、「ブザービーター」、「ゾンビローン」、「ひぐらしのなく頃に解」
ドラマ→「花ざかりの君たちへ(文句を言いつつも見ている)」、「パパとムスメの七日間(舘ひろし好きなんです)」、「マチベン2(オヤジ弁護士三人、とか聞いた日には見なくちゃ(笑))」、「山田太郎ものがたり(二回目を見るかは未定)」、「鬼の沙汰も嫁次第(親が見ているのをちらっと。タイトルが違う気が……)」
「ライフ」も気になっていたのですが、原作読んでいるし、あれを実写でやられるときつい、というか重いというか。ので、やめました。

見てるな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア