忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もうあと1月ですね。

早いものです。
2010年も怒涛でした。

と思わず一年を振り返りたくなる暦になりましたねえ。

というしみじみさはさておき。
こーえーの公式、ムソ6更新されましたね!
一足早く知ってはいたものの、公式で舐めるように見て、
またテンションだだ上がりですよ。

馬岱がほんとイイ。
口調も何となく分かったし。
うわ~、期待しすぎると後が怖いんだけども、やっぱり踊らされるよ~。

しかし郭淮が病弱キャラとか、鐘会が自信家だったり、面白い。
そして、まさかのお父さん司馬懿、魏から晋へだよ!
晋の序盤が曹丕が死んだ後からスタート、というのにちょっとほっとしたり。

あとは誰が追加されるのか。
そろそろ「他」の勢力も発表してもらいたいなぁ。

そうそう。
今日はサイト、久しぶりにオリジナルの更新をしてみました。
というか、ただ工事中だったのを開通させただけなのですが。
この続き、ちゃんと書けたらいいなあ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア