忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備完了!

昨日は今年に入って初めてまともな休みだったのでは、としみじみ。
昨年末から今年春までは体調不良しながらひたすら原稿、という
アホなことをしつつ過ごし、ようやっと、昨日はな~んにもない、
ただの休みでした。なんか、今まで何をして休みの日を過ごしていたのか、
分からないぐらい、何していいのか分からなかった(笑)。
気が付いたら、パソコンつけてサイトいじったり、また原稿始めていたし。
なんという貧乏性であろうか。
あ、でもマルチレもプレイしています。
惇棒の使いやすさに驚いています。5、あんまり良くなかったのに……。
マルチレになったとたん、なに、これ。
でも、まだ戟と棍(惇、許チョ、周瑜、太史慈モーション)以外は触ってないので、
ほかの武器の使いやすさが分からんのですが。
とりあえず、惇棒のアホみたいな広範囲の攻撃にうはうはします。
ちなみに今のチームは関羽リーダー、惇腹心(!)、黄忠サポーター、小喬(華)です。
あ、交地にもマルチレ持込みます。
フレンドとーろく、というやつとかまだよく分かってないのですが、
もしもお暇があればしてやってください。
マルチプレイやその辺りは、今度勉強させてもらいますので~。

そうそう、更新履歴には記載しませんでしたが、同人活動工事終わりました。
既刊本とか、交地持込み本やら書き込みました。
ここにも明日、書き込みます。
今回で完売しそうなのが4~5種ぐらいあるので、
またがっつり本作れるスペースがテーブル上に出来そうで嬉しいです!
今度の交地は珍しく前泊するので、明日が最後の日記になりそうです。
ということは、必然、この日記は普通の日記最後ですか。

では、最後になりましたが、拍手御礼です!
5月25日6時ごろ(早起きですね!)拍手ありがとうございます。
オリジナルも、更新したいです!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア