忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

わあわあ。

今日は仕事オンリーだったわりに、話題がたくさん。

まず一つ。
昨日の日記を、うっかり非公開のままにして更新しておりました(汗)。お題を書いていて、「花ざかり~」の時間になって、設定を非公開にして保存して、見終わった後に書き上げたものの、うっかりその設定を戻しておくのを忘れて。今、日記を開いて初めて気が付きました。
そんなわけで、すいません。一日遅れですが、更新です。

そしてもう一つ。
急遽ですが、29日のおでかけライブin前橋のまえに、もう一つイベントに参加することになりました。こちらはもっと小規模になるのですが、地元、市民文化会館で開かれる同人即売会「COMICぷらねっと群馬5」に参加します。
当日参加OKのイベントなのですが、いつも告知が大々的ではないので事前申し込みが間に合わないのです(気付いたときには過ぎている)。なので、運良く22日が休みになったら参加しよう、と考えてはいたのですが……。
シフトが発表されて早一週間。見たときは、22日が休みで「やった~」と凄い喜んだんですよ、自分は。しかし、その時点でなぜそんなにも自分が嬉しかったのか思い出せなかったという体たらく。
しかし今日、バイト仲間から22日の話題をされて、思い出したわけですよ! 持つべきものはオタ友(笑)。
そんなわけで、お暇な方はよろしかったら構ってやってください。たぶん参加できると思うので。

そして最後にもう一つ。

無双5発売(予定)

おめでと~~!!


じ、時代は三国無双を見捨ててはいなかった(嬉泣)。
PS3だと? おう、買ったろうではないか。DS? wii? そんな家庭用ゲーム機など知ったことじゃないぜ。時代は家電製品じゃ! まあ、もう一つの大好きゲームの「メタルギア4」もPS3だし、この際大枚をはたきますよ。

俄然テンションが上がりますよ。あ~、楽しみすぎる。秋発売か~。これで11月のオンリーも盛り上がること間違いなし! 最初は誰からプレイしようかな~、やっぱり関羽かな。それとも無難に趙雲かな~(気早!)。
待ち遠しくて夜も眠れず昼寝ます(お約束)。

無駄にテンション高い日記になってしまった……。うほ~、PS3貯金するぞ~!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア