忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

20000!!

ありがとうございます!!

なんか、無双発売に踊っている間に、拙宅サイトが二万越えをしておりました。そういえば、いつの間にかお引越し一周年も過ぎているし(笑)。
ここまで何とか続いたのも、やはりご来訪いただく皆様のおかげです。ああ、そのお礼も込めて早くサイトの改装しなくては。このところは何やらバタバタしていて小説がなかなか進んでいないのですが。

残り2本。2本中1本はなんとか8割。残り1本は引き続き1割。さて、理想は8月1日に改装オープンですが……ちょっと無理そうな気が。
どのみち、休みの日でないと改装に入れないので、難しいのですが。

昨日も、少し時間が出来たので恒例のお茶会(絵チャ)へ一時間ばかし出かけてしまったし。もちろん、楽しかったですが。

さて、明日はちょっくらイベントへお出かけしてきます。そして読み損ねたファミ通も立ち読みできたらどこかの本屋で。まあ、公式にだいぶ出てますが。
グラフィックがやはり素晴らしい、の一言です。そしてやはり気になる関羽と張飛の間の人。劉備だよね、どうみても配置的には劉備だよね。ヒゲがない劉備なんて……。おやじ好きとしては黙っていられませんよ! て、お前昨日ビジュアル気にしないっていったじゃないか~、と思わずセルフつっこみです。

PS3……いつの間にか「メタギ4」も今冬発売予定になっていてびっくりです。どうやら今年後半は久々にゲーマーに戻りそうですよ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア