忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

テンション高!

昨日より、やや落ち着いて日記を書いておりますが、そんな状態で昨日の日記を読み返すと、無駄にテンションが高いことが窺えます。私は基本的に日記は推敲、というと大げさですが、誤字脱字チェックをしないまま更新してしまうのです。ノリと鮮度が大事だからねv だから今日の分を書くときにたまに読み返したりするのですが、昨日のはヒドイね(笑)。
いや、ノリだけはピカ一ですが。

まあ、引き続き無双5発売決定のせいでテンション高めですが。今日も職場へ向かう道すがら、誰が加わるのか予想立てです。
蜀→やはりここは馬岱でいっとけ! 魏延と実は仲が良くて、魏延の理解者っぽいイベントとかあるとさいこー、とか。
  やはり関興、張苞の再び子供シリーズか!? とか。
  思い切って大穴劉禅(曹操さまも堅パパも息子たち出てるからね)。スタッフの考えとしては血縁関係を重視するらしいから。
  個人的希望としては簡雍、周倉あたりをぜひぜひv

魏→前述の血縁関係から考えると、曹植・曹彰辺りが来そうかな~、と。しかし、魏は女性が少ないから、意表を衝いて卞夫人もありか(笑)。
  そろそろ軍師Sの誰かが来てもいい気がするのですが……。荀彧か郭嘉か。
  後は人物ではありませんが、ぜひとも曹丕と司馬懿のイベントを増やしてもらいたいところです。4は曹丕モブ脱出記念作だったから奥さんとのイベントばかりでしたが、5ではぜひとも司馬懿と! て、まあEDはもろに司馬懿との絡みでしたが。

呉→断然、新キャラはもうこの人以外に考えられないでしょう!
  諸葛瑾!! もうお兄ちゃんの出番ですよ、ここは。苦労人希望で(笑)。
  同じく苦労人といえばこの人、魯粛さんは外せません。有能なのに演義でのあの扱い(笑)。名誉挽回で!

期待は膨らみます! もしも人物が増えなくても、とにかく新作! 楽しみであります!

ああ、そうそう。無事、22日地元イベント参加できるようになりましたので、お近くの方はよろしかったらv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア