忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々ですね

無双サイトさま、無双5について賛否両論飛び出して来ているようで。やはり大きいのはビジュアル面の変更らしいですが……すんません、私は基本的には見た目にはこだわらないので、あまり……。初めは違和感があると思いますが、慣れちゃうんだろうな~。しかも文字書きだし、基本的に外見の描写は入れないのでビジュアルが変更になっても困らない、という(笑)。
絵描きさんたちは大変でしょうね~。取りあえず、趙雲の幸村化(実はOROCHI伏線!?)や惇兄らしき人物のあれにはびっくりです。堅パパは意外に違和感が私はないですね。さて、後は何やら地味っぽくなっている劉備(らしき人物)の存在が気になるところです(何だかんだ言いつつ、やはり見た目を気にしているじゃないか、という突っ込み待ちで)。

まあ、今現在、「鋼鉄~」で耐性が出来ていますので、どんなのが来ても平気な気がします。また今週もひどい。水魚のパクりと魯粛は勘弁してください。泣きそうでした。三国志ファンを馬鹿にし過ぎなのではありませんか、あれは。
むしろ、それでも見ている自分に腹が立つ(笑)。

その点で、「おお振り」の面白さが最高で。やはりスポーツものははまると夢中です。そして萌えもあるからさらに良し! 毎週30分かあっという間のアニメです。

あ、明後日のイベントに向けてペーパーを作らなくてはならないのでした。明日は「新マチベン」をビデオに録って、「時をかける少女」を見なくては。仕事が終わったらマッハで帰りますぞ。帰宅時間、どれだけ急いでも9時なので。今日しかペーパー作る時間が……。小説いいところなのですが。涙を呑んで、一個一個片付けていきまする。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア