忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

買い物日和

昨日眼科へ行ったせいで片付かなかった用事を無事に済ましてきました。
買い物自体が久々だったせいか、かなりの散財。でもまあ楽しかったですよ。
またしても三国志資料を見つけてしまったし。
やはり「歴史群像」シリーズは良いですな~。ウハウハします。

さてさて、サイトのほうですが、相変わらずオリジナル小説に掛かりきりなので、再開のめどは立っておりません。小話は書き散らかしておりますが……。そうこうしている内に諸葛先生の命日がきてワタワタして、そのまま交地のあわせの原稿に追われるような、そんな恐ろしい想像(というか現実!?)をしております。

オリジナルは、サイトに上げる分は手直しはすんだので、上げればいいのですが、どうせならサイト改装のときにしようかな~、と。ぽつぽつと改装準備は進めていますが、相当な勢いで変わる予定です。今の私の全芸術魂を注ぎ込んでいますから(それでも大したことはない)。
まったくもって、絵心もセンスも皆無な人間にとって改装は天敵ですね。それでもしたくなるのが、乙女心(ナニ)。
他二本のオリジナルは、これから取り掛かります。しかし読み返すのが怖い。サイトに上げる↑の小説も、書いたときは結構自信があったのです……が、今読み返すと、原稿を丸めてゴミ箱へ投入!! な勢いです。

あぁ、恐ろしい。こんなものを世間様に出していたなんて……。手直しをするところが多すぎて、途中からちょっと放棄してましたし。もっと修行が必要です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア