忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

目が~~っっ。

仕事が終わって家に帰り、遅い夕食を平らげている最中、急に右目が痒くなりました。こすっていたら、あら不思議、目の下が腫れ上がってきたではありませんか(昔話風)。
いや、見えなくなるほど派手に腫れはしなかったのですが、違和感があって落ち着きません。明日、起きても治っていなかったら病院か!?

しかしそんな状態にも関わらず、相変わらずのアニメ鑑賞ですが、朝アニ(朝のアニメ)に相応しくない二つのアニメを見て、良い子の良識を育てる会の一員(!?)であるお姉さんは心配になりましたよ。
「天元突破グレンラガン」はまあいいんですよ。子供向けの時間にしては重い展開、というぐらいですけど(でもトラウマになりそうだとは思う)。
「ハヤテのごとく」は毎回やってくれますが、こうしてオタク人口を確実に増やし、オタク産業を活発化させる作戦か!? ハヤテ~のコミックはバカ売れだしな~。日曜日の朝見て、そのまま本屋へ直行して買ってしまう、という構図が目に浮かぶようだよ。

さて、明日から二連休です。明日はお出かけして色々所用を片付けなくては!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア