忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今年も無事にお祝いしたわよ

こんばんは、あまのです。

今日は4月4日です、そうです、

私の愛する夫、忌野雹の誕生日ですね!
ついでに、弟の恭介の誕生日(ついでって言うない)。

無事、今年も小話を書くことが出来ました。
Pixivで公開中です、よろしければ。

雹くん&恭介お誕生日話

九郎の話に続き、なんとなく薄暗い話になってしまったような気も。

今日は仕事なので、ケーキとか用意できないので、
昨日、ケーキ買ってお祝いしました。

お誕生日お祝い出来るって良いよね~、と毎年言っていく。

ところで最近の近況としては、
ようやく、ようやく去年の9月ぐらいからプレイしていた
ペルソナ5を3月下旬にクリアし、

念願のゴーストオブツシマを始めました!

始めたところで、決算セールをやっている電器屋から安いよ~って
メルマガもらったので、さらにさらに念願の4Kテレビ買っちゃいました!
おかげで、綺麗も綺麗。画面も大きいのなんの。
久しぶりに寝る間も惜しんでゲームやっています、楽しすぎる~~!

元のテレビは26型で、4Kはなにせ最低でも43型からしかないので、
ほぼ倍のサイズになったもんで、想定していた場所に置けないかと焦ったり、など。

しかし、おかげで完全にゲーマーに戻ってしまって、
物書き忘れそうな勢いです。
時々、忘れないように、書いてます、本当です(誰に言い訳を

そんなこんなで、今度は春アニメも始まりはじめて、忙しい春先です。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア