忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ホームズよりルパン派だった

そういえば、とそんなことも思い出した。
ホームズよりルパン。
明智より怪人。
探偵より怪盗。
主役より脇役。
若者より親父(笑)。

往々にして、昔からあまのじゃくだったのかもしれない。
でも今は君主(主人公)好きなのだから、大人になった、ということか(笑)。

昨日は夕方から鳴り出していたらしい(職場は防音性高いので外の様子はまったく分からない)雷は、
結局私がいつも寝る時間まで鳴り止まず、パソコンは開けませんでした。
今年に入って、お出かけと体調不良以外で開かなかった日はなかったのに、
ついにパソコンも休暇ですよ。
というわけで、今日もまた雷があるらしいので、
いまのうちに日記やら色々やっておこう作戦。

そうそう、親指と右腕の痛さは取れました。
ああ、もしかしたらマルチレのせいもあったかも知れぬの。
なに? し、執務もやっておるぞ、本当だぞ!
私を信じぬのか、孔明!
荷物もちゃんと送ったぞ。当日は萌えと燃えという双剣を携えて行くだけなのだ!(私信含む)

今さら感がありますが、昨日の日記で書こうと思っていたこと。
お休みだったので、雨の中お買い物行きました。
そして帰ってきたらちょうど人生初のネットショッピング衝動買いした物も届きました。

買っちゃったv

右側のどこかで見たような模様のバッグが、衝動買いの賜物。
真っ黒くろすけがめちゃいい手触りで、にぎにぎしても消えないのじゃ。
そして、聖兄は今回も笑わせてもらいました。
続けて読んでもまだ笑える。時々読み返してみたくなって、また笑う。
う~む、中村光すごいの。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア