忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

師走なのかバタバタ

前の記事で、まだ4日だったのに、5日過ぎましたね、とか書いて、
小さいボケをかましていました、こんばんは、あまのです。

11月末から、12月の頭より仕事復帰~、
ちょっとずつ頑張る~~、
とか言ってたのですが、いや、ほんと色々ありまして、
ちょっとずつじゃないありさまで、今日もお仕事バリバリで、
むしろ周りに、そんなに頑張ってまた倒れたらどうするの、
と言われ、ありがたいやら申し訳ないやら。

そんな最中、タイミングが合いまして、家の電話線工事が入ったり、
そのタイミングでどうにも請求が分かり辛くなっていたので、
プロバイダ変えてみたり。
回線変えて、きちんとナンバーディスプレイに入ったし、
電話変えようよ、と家電話変えたり。
せっかくだから今月で携帯の二年契約切れるから、
と携帯も変えてみたり。
しかも、ろいどから林檎に変えたので、操作オタオタ。
そんな上記の出来事を、仕事復帰2日目の午前中~夕方にかけてこなしたり、
まあそのあとも設定に追われ~の、
携帯というものを持って十数年、一度もキャリアを変えなかったためもあり、
携帯アドレスを変えましたメールを出したり、
一辺に色々やりすぎての、本日は書き入れ時の日曜日なので、
久しぶりのお仕事なのに、いきなりトップギアから入ってしまい、
さすがによろけております。
でも、1月の旅行のための資金のためだと思えば!!

そんな最中、いつもの年賀状を作ったり、
あと、ふた茶のピクシブ用のほうで、冬コミ新刊サンプル上げました。
ご興味ありましたぜひとも。

【CM85】新刊情報【創作三国志】 | ふた茶出張所 [pixiv]

そんなリアルの方でバタバタしているせいと、
ひとまず新刊大物を書き終わったせい、両方ありまして、
現在、創作意欲減少期間です。
お題を書こうとファイル開いても、いつもは書き出すと何かしら生まれるのに、全然!
ちょっくらのんびりして、充電したいと思います。

あ、あとやっぱりツイッターは鍵をこの先も開けない可能性大なので、
別アカ作って、同人宣伝とか三国志関係とか、そういうのを呟く用を作ろうかどうしようか検討中です。
そんな、鍵をかけない主義で行きたかったのに、
そうできないような出来事がそれこそ上記期間中にも起きていて、
2013年、っぱないっすよ、先輩!
あと20日ちょっと、平穏に終わるんでしょうか、奥さん。
いや、ほんとコミケと来月の旅行が終わるまでは平穏でお願いしたいですよ、神様。

創作意欲を充電できたら、また顔を出します!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア