忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

すっかり師走ですね

猛将伝のことをつらつら書いたのを最後に、
気がつけば12月も5日が過ぎていた、という驚きの展開。

仕事は短時間で先日より徐々に復帰、という形……
を取りたかったのですが、不測の事態が発生し、
だいぶちょこちょこ出勤しないといけなくなりました。
せめて、年末のコミケと、来月の箱根旅行まで体が持って欲しいですね。
いやほんと。

原稿の手直ししつつ、年賀状の準備などしております。
ああ、もう本当に今年も終わりですねえ~。
今年は波乱の一言でしたよってまだ終わってないけど。
あとひと月も穏やかに終わりそうにもないですしね。
ぼちぼち生きます。

そうそう、猛将伝はあれから全然手をつけてないです。
なので未だに于禁がどんななのか分かってないありさま(笑)。
そのうちまた急にやり始めるのかなあ、と思います。

代わり、と言ってはなんですが、猛将伝の発売日数日前あたりから、

艦隊これくしょん

はじめました。

フォロワーさんでやっている人多くて、
職場でもちらほらやっている人が居て、
これはひとまずやってみないといかんだろう、という使命感(?)に駆られ、
猫パンチくらいながら提督に着任しました!

一説によると運ゲーと言われている艦これですが、
いまのところ大して苦しめられることなく、ふらふら遊んでおります。
とは言っても、まだ2-2クリアしたところですけどね。
のんびりやれるのがいいところです。

ちなみに艦娘たちは、
初日に夕張ちゃん 2日目で川内ちゃん、3日で愛宕さん、4日あたりで比叡ちゃんが来たり、
引きは悪くないほうらしいです。
みんな可愛いので特別にお気に入りの子っていないんですけど、
ただいま北上ちゃんが気になって秘書艦にしています。
軽空母2人とか赤城さんとか、千代田ちゃんとか育てておきたい子多いけど、
好みだけ言うと、重巡が好きな子多いかなあって。
愛宕さんの近代化改修の「そこは自前よ~」ってのがツボですww
あとみんな、姉妹艦と仲良さそうで提督としては台詞聞きながらニヨニヨして、
娘たちに冷たい目で見られております(笑)。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア