忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

とか言ってましたが。

仕事が終わって即行で帰ってきて、夕飯食べて曹丕追悼話へ取り組んだ結果、間に合いました!
日付が変わったらUPしますって、あと20分ほどしかありませんけど(笑)。

ちょっとネタを迷っていたので、今回はお題サイトさまに頼ってみました。なかなか考えさせるお題が多くて、お気に入りです。リンクは小話の中と、三国志のお題の中に貼っております。
見ているだけでも楽しいですよv

あぁ、しかし現在職場で万引きが横行していてまったくもって腹を立てております!!
万引きって本当に許せないですよ。犯罪は何事も許せないですけども、万引きは特に身近だからなおさら。しかも最近のは、欲しいから(仕方なく)盗るのではなくて、遊び感覚だから嫌です!
お前ら~、その盗んだ分の代金を稼ぐのがどれだけ大変か、分かってねぇだろう~~!! 窃盗という罪の重さも、お金のありがたみも分からん奴は本当に許せません!

つい愚痴、というか怒りを吐き出してしまいました。ああ~、見つけたらボコにしたい(本気)。


業務連絡
16日付けで通販を申し込まれた方へ、メール返信しました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア