忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

オタク日和

昨日はすっかり爆睡でした。
今日は元気に復活を果たして、職場のオタク友達と遊びに出かけておりました。

カラオケ→焼肉、というコースだったのですが、カラオケ(私を含めて三人だったのですが)、四時間歌って、99,99%がアニソンでした。新旧取り混ぜて、キャラソン、ネタソン等々、あらゆるものを歌いまくり(笑)。
そして、腹を空かせての焼肉の合い間にも、やっぱりトークはオタク話。う~む、清々しい。

楽しい一日でした。そして、次もまたぜひぜひv 実は今日で遊んだ人の一人は辞める人なのでした。寂しいし、プラス大幅な戦力ダウンです。仕事が出来る人が辞める実状が悲しいですね。職場改善したいものです。

さて、しかしこんな調子で曹丕の追悼を書けるのか、自信がなくなって来ました。遅れて追悼になりそうな気がします……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア