忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

色々、ね……

どうして一日は24時間しかないのだろう、と呟いてみる。
仕事もプライベートも時間が足りないのです。
でも、何かの100質で答えたけれど、もし仮に36時間とかあっても、結局無駄に使うから、24時間で良いって……。

確かにその通りだと思う!
この間の二連休の悲惨なこと悲惨なこと。
活動時間よりも睡眠時間のほうが長かったものな!! 一日の割合で!

まあ、何を言いたいか、というと仕事はやること盛りだくさんだし、プライベートはアニメあるし、小説読みたいし、漫画読みたいし、ゲームしたし、三国志の資料漁りたいし、何より小説書きたいし。
特に最後は痛烈。
オリジナル二本、アンジェ、三国志、手直し小説、もう盛りだくさん! あぁ、本当に時間が欲しい、いや、コピーロボット五体ください、バードマン、ええ、バードマン。バレない(サルにされない)自信はありますから! どうせ家に閉じこもるかバイト行くかしかしないから(笑)。

そんなこんなで、明日も仕事です orz

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア